テレワークが増えたことで
オフィスに社内便が
溜まる
追跡機能で到着状況を
パソコン上で確認!
いつ届くか分からない
受取人に自動でメール通知
社内便を受け取る為に出社
簡単・便利な自宅転送機能!
外部郵便物の到着がわからない
到着時、自動でメール通知
クラウド型サービスのため、専用ソフトなどのインストールは必要ありません。インターネットにつながる端末があればご利用いただけます。「いつ送った?」「今どこ?」の問い合わせ作業を削減。
バーコード型伝票を読み取ったり、Web画面で入力するだけで対象者へメール配信されるので「受け取りました」の連絡も受領印も不要に。
転送指示もシステムから簡単に依頼できて、送り状も自動作成されるので依頼者だけでなく、メール便室などの発送者もストレスがありません。
レターパックや宅急便の到着もシステム管理可能です。配送物に貼付されているバーコードを利用するため、手間も削減ができます。