1. TOP
  2. サービス一覧
  3. 重要社内便追跡サービス(クラウド)

重要社内便追跡サービス
(クラウド)

社内郵送物の配送をWebで確認・指示したり、
仕分けや転送などのメール室業務を効率化するサービスです。

テレワークが増えたことで
オフィスに社内便が
溜まる

在宅勤務でオフィスに社内便が溜まる

追跡機能で到着状況を
パソコン上で確認!

追跡機能で到着状況をパソコン上で確認!

いつ届くか分からない

いつ届いたかが分からない

受取人に自動でメール通知

受取人に自動でメール通知

社内便を受け取る為に出社

社内便の受け取りで出勤しないといけない

簡単・便利な自宅転送機能!

簡単・便利な自宅転送機能!

外部郵便物の到着がわからない

いつ届いたかが分からない

到着時、自動でメール通知

受取人に自動でメール通知

POINT 01

社内便の配送状況を
いつでもどこからでも確認できる

サンプル

クラウド型サービスのため、専用ソフトなどのインストールは必要ありません。インターネットにつながる端末があればご利用いただけます。「いつ送った?」「今どこ?」の問い合わせ作業を削減。

POINT 02

封筒1通単位で通知メールを自動配信

サンプル

バーコード型伝票を読み取ったり、Web画面で入力するだけで対象者へメール配信されるので「受け取りました」の連絡も受領印も不要に。

POINT 03

送り状自動作成で自宅転送も簡単に!

サンプル

転送指示もシステムから簡単に依頼できて、送り状も自動作成されるので依頼者だけでなく、メール便室などの発送者もストレスがありません。

POINT 04

他社からの到着物もシステム管理可能!

サンプル

レターパックや宅急便の到着もシステム管理可能です。配送物に貼付されているバーコードを利用するため、手間も削減ができます。

サービス概要図

サービス概要図

外部郵便物の取り込み機能

pic_shanaibin_概要図2.png

重要社内便追跡サービス(クラウド)についてお気軽にご相談ください。

ボタン1.png



ボタン2.png