申込回収率の向上、カード発行の早期化、何よりもお客様の利便性向上に『証明書類Web取得サービス』は大きく貢献してくれます。
ー 株式会社アプラス 様
- 自社システム、アプリのメンテナンス不要
- 本人確認書類の精査、不備回復まで委託
- 社内基幹システムに影響なく導入
- 本人確認書類の回収率が15%~20%増
保険金のキャッシュレス支払いでお客さまの新たなCX提供を実現!
ー 第一スマート少額短期保険株式会社 様
- キャッシュレスで保険金を受け取る新たな体験を提供することができた。
- お客さまから利便性の高さを評価いただくなど、CX・サービス品質の向上につながった。
キャッシュレス買取査定で、店頭での待ち時間なしに。 全国680店舗以上に拡大で、ピークタイムの業務軽減へ。
ー ブックオフコーポレーション株式会社 様
- お客さまの買取査定の待ち時間が短くできた
- 繁忙時に集中していた業務を平準化できた
- お客さまのキャッシュレス受取決済手段のニーズに応えられ、また、業務効率の一役を担えた
自治体内の学校や施設に配送する文書交換便の追跡・管理のデジタル化で、問い合わせ対応時間を短縮、書類の紛失はゼロ!
ー 足立区役所 様
- 書類の紛失がゼロに
- 関係部署や出先施設からの問い合わせ対応の時間短縮
- 郵便コストの低減
- 書類を管理する職員の心理的負担軽減
- 短期間での導入を実現
郵送していた支払通知書送付業務の電子化を実現。大幅なコスト削減とともに、取引先側の照合作業の効率化も実現
ー 株式会社レンタルのニッケン 様
- 支払通知書送付を郵送から電子化により不入作業と郵便代の削減
- 取引先の電子データでの送付希望に応えられた
- 導入時のサポート体制と短納期、低価格の実現