サステナブル経営やコスト削減・業務効率化の観点から求められるペーパーレス。このページでは、身近なお困りごとやお悩みの解決のためのお役立ちコラムや、当社がご支援している企業様の事例をご紹介します。
口座振替登録の申し込みを紙で受け付けている・・・
金融機関の登録処理結果を書面やメール送付で案内している
記入漏れや捺印忘れなどの不備があれば差戻しやご連絡の手間が発生。対面での手続きによりお客様も不便が生じている
郵送で申し込み用紙や契約書類のやりとりをすることなく、Webブラウザ上で金融機関の受付まで完了することができてペーパーレス化の実現に繋がります。
詳しいサービス紹介はこちら
申し込み内容に不備があった際に自動検知して申込者にその場でお知らせ。金融機関の受付が完了した場合の完了通知機能もあり、紙で通知する手間が減りペーパーレス化と業務効率化に。
詳しいサービス紹介はこちら
本人確認や手続きに必要なその他の書類をすべて高セキュリティな環境下で画像収集することでペーパーレス化を実現。公的個人認証にも対応しており、金融機関の導入実績も多数。
詳しいサービス紹介はこちら
書類の量に関わらず承ります。回収から保管まで貴社にあったサービスをご提供します。
詳しいサービス紹介はこちら
オンラインでデータを共有できるため、保管のコストや手間だけでなく、複数拠点でデータ共有が可能になります。
詳しいサービス紹介はこちら
書類やデータは、宅急便データの取り扱いも行っている当社データセンターで管理しており、高いセキュリティで安心してご利用いただけます。
詳しいサービス紹介はこちら